華金なのに・・・
華金なのに・・・
こんばんは(⌒▽⌒)
今日は華金だというのにマタンは暇でございます(笑)さーてこれから飲むかー(⌒▽⌒)という方のご来店お待ちしておりますd(^_^o)
そしてそして!今年もマタンのクリスマスコースやりまーす♪去年は告知が遅かったので今年は早めに(笑)すでにグルメサイトや店頭では告知しておりますが、写真の様な内容となります♪すでにご予約もいただいております。クリスマスをマタンでお楽しみください。今年は12月23日.24日の二日間となります。
今週のマタンと12月のマタン!
今週のマタンと12月のマタン!
こんばんは(⌒▽⌒)
まずは今週のお知らせです。明日22日(水)は22時より団体様のご予約があるため、通常営業は21時までとなります。
また、24日(金)のランチは店舗都合によりお休みさせていただきます。ディナータイムは通常営業致します。
12月の予約が週末を中心に入ってきております。特に団体での貸し切りの予約がありますので、今後FacebookやInstagramにてお知らせします。忘年会等お考えの方はお気軽にお問い合わせください。
いよいよ今週!
いよいよ今週!
こんばんは(⌒▽⌒)
16日(木)は『ボージョレ・ヌーボー』解禁となります♪もちろん今年も入荷しますよd(^_^o)それに合わせて特別メニューも準備しています。今年は例年以上にワインに合わせるメニューをという事で「焼きチーズの盛り合わせ」をご提供!カチョカバロ・カマンベール・ゴルゴンゾーラの三種類を焼いてみました(⌒▽⌒) ブルーベリーのジャムと合わせて、熱々のうちにお召し上がりください♪
お知らせ!
お知らせ!
こんにちは(⌒▽⌒)
今週の4日(土)はお休みさせていただきます。今週のマタンの営業は今日までです。ディナーはまだお席に余裕がありますので、お食べ忘れ、お飲み忘れのないようよろしくお願い致します(笑)
